ダメ大家のアパート経営日記

自主管理大家のアパート経営日記!…現役大家さん、不動産投資を目指す方、旅好きの方、のコミュニティー広場です。

収益物件購入のポイント…ハウスメーカー施工物件

収益物件購入のポイント…ハウスメーカー施工物件

収益物件購入のポイントとして押さえておきたいのが大手ハウスメーカーセキスイハウス、ダイワハウスパナホーム、等々)の施工物件を選ぶ事です。

中でもセキスイのブランド力は群を抜いています。

でも最近は、役所広司を起用したテレビCMでダイワハウスセキスイに肩を並べた感があります。…唐沢寿昭との絡み何ともいえません…黒木メイサの登場でぶっ飛びましたよ…上野樹里も大好き!
ダイワハウスは、建物の構造を説明しない、イメージだけを先行させる作戦…大成功じゃないですかね。

でも…投資家で中古物件を購入する方は、セキスイをお奨めしたいですね…建物がしっかりしてます…積水ハウスセキスイハイム…やはり信頼性は抜群です。

管理人も1棟セキスイハイムを所有していますが…

f:id:tabicafe:20200420125833j:plain

この2DK4世帯のアパート…築30年たっても大きな補修を必要としない…価格は高かったけど…手に入れてしまえば…あとは費用が掛からない。
持ってみればわかります…構造がしっかりしているから安心感がある。

入居者にも…「古いけど…何といってもセキスイですからね」と言える。

 

 

 

管理人お奨め記事

www.tabi.cafe