ダメ大家のアパート経営日記

自主管理大家のアパート経営日記!…現役大家さん、不動産投資を目指す方、旅好きの方、のコミュニティー広場です。

トラブル発生!…警察のお世話になってしまった。

トラブル発生!
警察のお世話になってしまった。

昨日所有するアパートの住人どうしで騒音が原因で口論となり、警察が出動する騒ぎが発生してしまいました。

まいった…以前から問題のある住人で何度も警察が来たことがあったようだが…今回は手を上げてしまったようだ。

退去してもらう事を決断した!!(本日は一応メモ的に事態を残しておく)

 

その後、本人と話してみた結果

退去勧告に対し、収入が少ないので引っ越し費用が捻出できない事を理由に入居し続けたい意向を受けるも、退去の準備をするよう言い置いてきた。 

とりあえず、態度が改まるかどうか経過を観察してゆこうと思う。

 

一つだけ言っておこう…

アパート経営、大家業は、 ”決して不労所得なんかじゃない” …。
住民同士のトラブルを解決できるだけの調整能力も必要だ!!

 

 

 

 

当ブログお奨め記事

www.tabi.cafe