ダメ大家のアパート経営日記

自主管理大家のアパート経営日記!…現役大家さん、不動産投資を目指す方、旅好きの方、のコミュニティー広場です。

戸建て決まりました!(2011.2.18)

f:id:tabicafe:20200402075658j:plain

募集で一番苦労すると思っていた戸建て (いつ建ったかわからないほど古い) が決まりました・・昨日案内して本日決定・・契約終了・・法人契約です。

ダメ大家卒業を宣言して一週間、一部屋決まりました・・何をした訳でもないんですけどね。
(唯一、室内はピカピカに清掃した)
前向きに取組んだ事により ”ツキ” を呼び込んだんですね。

入居者さんからの希望で地デジのアンテナ設置を約束しましたので・・取り付けるべく・・。

自分で取りつけようと思ったんですが ”無理!”・・無理・無理・絶対無理!・・電気の知識以前の問題・・ベランダが無いので屋根に取り付けなきゃならないんです・・「屋根なんかに登れないよ」 と言う事で電気屋さんにお願いする事にしました。

■無理して怪我してもしょがないですからね。

■で、空室が一つ減って現在6空です。

 

 

 

 

管理人お奨め記事www.tabi.cafe